前立腺マッサージ無修正動画

前立腺をマッサージされて激しくイってしまう様子を無修正動画で見よう。アナルと睾丸と前立腺を同時に責められるとすさまじい快感が全身を貫くという。そんな体の神秘を映像で目の当たりに!

★新着体験談

俺の場合、射精までいかない程度に手淫してからエネに入るほうがドライにもっていきやすい
最終的にはフニャチンになってるんだけど
最初に勃起させといたほうが前立腺の感覚を掴みやすいんだと思う
エネマ4、5回目の初心者ですが…
軽い女装しつつ催眠音声2つ(乳首強化とPC筋強化)ハシゴして、この時点で3、4時間くらい。たまらず寸止めオナしてたらジワ~っと前立腺液出た。
乳首刺激併用するとマジ気持ちいいね。

こんにちは!真っ黒にみえてソフトなエネマグラです!!!お迎えにあがりました!貴方の前立腺マッサージさせてください

クアラルンプールにある中国系のマッサージ屋で「保健」というスペシャルサービス体験。鼠径部、前立腺マッサージと根本あたりの尿道周りを指で弾かれ、痛い気持ちよさでトコロテン状態に、、、マジでスゴイよ〜

攻めが前立腺マッサージで中途半端におっ勃たのを受けに突っ込んだ場合、前からの気持ち良さが後ろの気持ちよさとリンクしたりするんだろうか 少なくともそういうこと想像すると攻めが気持ち良くなれると思うのだけど

いま、昨日見た夢の内容思い出したんだけどケツに指突っ込んでセルフ前立腺マッサージしてる夢だった

エネマグラ(Enemagra)はアメリカ合衆国の泌尿器医によって開発された前立腺マッサージ器具

前立腺マッサージされながら感じてるクラウスさん見てオナニーされるだけの関係だったのに、知らないうちにアナル拡張されてて油断してたら突っ込まれて痛かったけど揺すられたら気持ち良くてはまっちゃったクラウスさん。スティーブンさんと付き合ってから、男がいけるようになった経緯をそうやって ハーフ系ギャルの極上前立腺マッサージで最高のオーガズムを体験!

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    美少女おまんこの愉楽IN:0 / OUT:6

    中学生や女子高生の美少女と実際におまんこしたツワモノ達

  2. No.2

    中学生の手コキ動画IN:0 / OUT:5

    女子中学生の手コキにこだわったの素人動画!

運営者様メニュー

★前立腺マッサージ体験談

かれこれ五年くらいしてたけど、今日初めて催眠音声聞きながらやったらあっさりドライできた
前立腺刺激だけでドライになったわけじゃないから邪道かもしれないけど
ちなみに、柄の所折れてるエネマグラだけど大丈夫だった
射精しないままビクビクしまくってイキ続けて、ヤバイと思ったから途中で急いで抜いた


イケなくてもとにかく気持ちよさを感じられるなら何年も続けられると思う。
その状態にすらならないのなら無理じゃないかな。
まぁ焦らずじっくりと・・・だよね。
おれは前立腺自体が小さいらしいw
一度M感言ってやってもらったら嬢に言われた。
あれ?なんか小さいってw チンコについては触れてはいけない雰囲気を察してくれたが。


風俗のドライの口コミをみてみると、、やっぱり何がなんだかわからん。。
・最終的にウェットしている人が多い。
 →問題外
・女性型ドライ体験してるっぽい人でも最終的にウェットしている。
 →女性型経験したらウェットなんてどうでも良くなるほど気持ち良いんじゃないのか?
・ベテラン風俗嬢が前立腺マッサージで勃起する人はドライになりやすいって言ってる。
 →女性型ドライは勃起しないんじゃなのか?
・また、ドライは少し手前で、射精は奥をマッサージするともある。
 →前立腺と精嚢の違い?

今までエネ入れても異物感があるだけで、かすりもしなかったけど、最近
くすぐったいような切ないような程度だけど、確実に「気持ちいい」と思える感覚が起きるようになってきた。
ただ、呼吸と前立腺の動きがうまく噛み合ったときにたまにくるこのジンワリとした気持ちよさが、どうやったら 動画で見るような痙攣するようなすさまじい快感に結びついていくのか…全然見えない。
ドライはこの延長線上にあると考えていいのかな?、ドライはこれとはまるで違う快感がいきなりおとずれるのかな?
焦っても仕方ないから、とにかく今はこのジンワリとした切ない快感を楽しむことにするわ。
まず、このコリっとした精嚢が直腸から触れる人と触れない人がいるらしい。
見つかればラッキー!そこを開発していけばこの世のものとは思えぬ高揚感 麻薬の様だともいい。小さいのでエネなどの器具を使うのはご法度。指でやさしく刺激する。尿道から、精嚢腺、前立腺等は放出する。
1回では無理だ。訓練が必要。しかし、これが見つからない人はもうどうしようもない。
唯一、下の前立腺を訓練して精嚢まで発達する可能性にかけるのみだ。
まずは探すことから始めないといけない。

親戚のおばさんの筆下ろし動画
友達のお母さんとセックス動画
おばちゃんのマンコ盗撮無修正動画
パートのおばさんのフェラチオ動画
甥とセックスする美熟女映像
この年増熟女のパイズリ手コキ動画エロすぎでしょ
人妻のオマンコ盗撮動画投稿掲示板